私は誰なのぉ〜?

先日、エステに行った時、
背中を撫でながら
「肩、凝ってますね〜!」と
言われた。
私は「・・凝ってないです。」と
返答したら、
「凝り過ぎてると自分では
 判らないもんなんですよぉ〜!」と
言われた。
 
そんなものなのか?
 
先日、某バーで、
「恋でもされてるでしょ?」と
言われた。
私は「・・全然、してないです。」と
返答したら、
「恋に落ちているのは、自分では
 判らないものなんですよ!」と
言われた。
 
そんなものなのか?
 
先日、マスターに
「胃が痛い」と
言ったら、
「気のせい!気のせい!」と
返答された。
 
 そんなものなのかぁぁぁ〜! 
 
自分のコトなのに(涙:)
私のコトなのに(泣;)
何故に否定する?

じゃあ、私も一言、
私の背中に生えた、天使の羽は、
見える人には、見えるらしい・・・。
あしからずw