美男美女の会話。

お店の周りは、
高級「クラブ」がたくさんある。
SMOKEの入っているビルの一階は
「ブルー」だし、
右隣は「ラピスト」向かいは「月」
どれも、高級クラブだ。
だから、綺麗なお姉ぇさんばかりだ。
長澤まさみサンなんかより、
ちょっとした、グラビアアイドルより、
レベルが高い女の子ばかりが歩いている。
 
イケメンと言われるホストの男性も、多い、
先日、年末の<歌番組>観ていて
思ったのだが、
ジャ○ーズ系の男の子の見た目は、
完全にホストだっ!
白いスーツに開襟シャツ、
少し長めの髪の毛・・・
「ホスト」が真似をしているのか、
タレントの方が真似をしているのか?
最近は『H−1グランプリ』(ホストの日本一を決める)も
毎年、行われている。
 
昨夜、歩いていると、
綺麗なお姉ェさんとホストの会話が、
聞こえて来た。
 
女性 「昼間、声かけてくれた時、誰か
    判らんかったわー!!」
ホスト「だって俺、スッピンやったからなぁ〜!」
 
そうなんやぁ〜!
スッピンになったら、判らないくらいに、
メイクしてるんやぁー!
忌野清志郎も、メイクしてる?
まさかね。