「 はい、グッド!! 」

「ダーツ」と言う競技を知って
早15年。
「ダーツ」をチャラ♪チャラ♪投げて、
早4年。
少し考えて投げるようになったのは、
今年の9月、マスターと組んだ
ダブルスで、優勝してからだ。
<優勝>と言っても、
マスターが、アレンジする。
私が崩す。
マスターが、数字を整える。
私が崩す。
そんな中で、
たまたま、私の<キャッチ>が連発し、
意味がわからないまま「優勝」
と、言うコトで、
やる気まんまんダーツ歴は、
三ヶ月程度だ。
そんな中、昨夜、初!ハット!
出ました。
初と言っても、人生最初で、最後のハットかも
知れませんが、、、
「ブル」「ブル」「インブル」に
刺さったダーツを抜くのが、
とても!とても!
惜しくて、
感極まって眺めていると、
組長が、三本まとめて、サッ!と
抜いてしまいました。
・・いや・・あの・・その・・。
なんだか、
ゴルフで、初!ホールインワンをして、
キャディさんや周りの仲間が、
本人より先に、カップのボールを、
拾い上げてくれたような・・・。
 
組長、わたくし、ちょっぴり恨みましてよん♪