あかん! 

私(すもも♀)は、
アクセサリー類
(ネックレス・イヤリング・指輪 etc)は、
全く付けない。
以前は、付けていたコトもあるが、
何んだか、私には、ムダムダ感がある。
意味があまりわからないのである。
携帯にストラップも、付けたコトがない。
そう言えば、香水も付けない。
要するに、私は「おっさん」なんだとつくづく思う。
私の友達なんて、子供の<紙オムツ>が
特売日だったので、両脇、両手に抱えて
歩いていた時に、なんと!!
ナンパ!されたのだから
驚きだ!
彼女は、確かにオンナだからだろう。
<紙オムツ>でさえ、
女のアイテムに変えてしまうのだ。
そんな、魔法を持ってない私は、
これからも、おっさん道を極めて行きます。
でも神様・・・
わたくし、ちょっぴり恨みましてよ・・・
(ココで、レースのハンカチを噛みたいところだが、
  悲しいかな、ODOの緑のタオルを首に巻いてる私・・・)